地下鉄東豊線「月寒中央」駅徒歩11分に建つマンション。コンビニや飲食店などで賑わう月寒エリアなのに、静かで落ち着いた住環境が魅力!小中学校も徒歩圏内のため、ファミリーにもおすすめしたい物件です!昨年、大規模修繕工事が終わったばかりなので外観も美しく、安心して暮らしていけます!!
お部屋は91㎡の4LDKで、個室が必要な方にもご満足頂ける間取り。西向きのリビングは大きな駐車場に面していて開けているので、空と遠くの山々が眺められます!!
地下鉄東豊線「月寒中央」駅徒歩11分に建つマンション。コンビニや飲食店などで賑わう月寒エリアなのに、静かで落ち着いた住環境が魅力!小中学校も徒歩圏内のため、ファミリーにもおすすめしたい物件です!昨年、大規模修繕工事が終わったばかりなので外観も美しく、安心して暮らしていけます!!
お部屋は91㎡の4LDKで、個室が必要な方にもご満足頂ける間取り。西向きのリビングは大きな駐車場に面していて開けているので、空と遠くの山々が眺められます!!
No.0220
マンション
好きです月寒
No.0220
更新日:2026.06.23
PICK UP